フェイスリフト美容整形の手術方法とは

« ファイエスリフトの美容整形の効果について | メイン | ファイスリフトという美容整形について »

フェイスリフトと呼ばれる美容整形について紹介します。フェイスリフトとは、元々は皮膚の一部をメスで切り、たるみを減らしたい皮膚を引き上げて縫合し直すという手術方法が多かったようです。ですが、この頃多く行われているフェイスリフトでは、余った皮膚を切除しない方法を取るため、低リスクで受けることができます。今までのフェイスリフト法より回復が早く仕事や家庭生活にすぐに戻れ、なおかつフェイスリフト効果は十分に期待できます。

余った皮膚を切らずにフェイスリフトでできる秘密は、両側にかえしがついた特別な縫合糸によります。糸は1年未満で分解され吸収されてしまうという特色があり、後には何も残ることはありません。糸が消失しても、皮膚のフェイスリフトは維持されます。たるんだ皮膚や軟部組織に通して吊り上げる事で、しわやたるみを改善する最新の画期的な美容整形手術がフェイスリフトなのです。

フェイスリフトを皮膚を切除せず行うことによって、首や下あご、頬や目尻の皮膚を引き上げるなど広い範囲に効果を及ぼすことができるといいます。ほうれい線や顔の狭い部位のたるみを改善するため、短い糸を使ってのフェイスリフト手術をするという方も増加しています。自然で違和感の無い仕上がりが期待できるそうです。従来のフェイスリフトに比べて安全であるだけでなく、効果も期待できるようになった美容整形によるフェイスリフトにあなたもチャレンジしてみませんか。

サイトTOPへ