ファイスリフトという美容整形について

« フェイスリフト美容整形の手術方法とは | メイン | フェイスリフトの手術について »

美容整形の技法のひとつに、フェイスリフトがあります。フェイスリフトとは、こめかみ等、髪の毛で隠れる目立たない部分の皮膚を切開して縫い縮める美容施術のことです。この美容整形を用いることで、たるみが目立つ皮膚を引き上げてゆるんだ部分をなくし、しわやたるみをなくすというものです。けれども、肌を引くだけでは、釣った感じが出てしまう場合が多いようです。

皮膚を引き上げるだけでなく、筋体や筋膜をから引っ張り上げるSMAS法というフェイスリフトはごく自然な美容整形を行うことができます。皮膚の下にヒアルロン酸などを注入して皮膚を押し上げるというたるみ除去方法も存在しますが、加齢によりたるみが進むとこれでは改善しきれません。その点、フェイスリフトならば首やあごに目立つようになった皮膚のたるみや鼻唇溝などをまとめて解決してくれる美容整形として人気を集めています。アンチエイジングの代表格として知られているものがフェイスリフトで、色々なバリエーションが存在します。人によっては、フェイスリフトでうまく頬やあご、首のタルミを解消できたことで10歳ほども若返ったと評されることもあるようです。

フェイスリフトの整形手術自体は全身麻酔をした上で行います。そのためめ入院しなければならず、抜糸は7日はかかるといいます。目の下や額、頬などたるみができやすい部位はいくつかありますが、どこのたるみを取るかで金銭システムも違います。複数の美容整形外科でカウンセリングをしっかり受けてからフェイスリストについて比較検討することをおすすめします。

サイトTOPへ